« 靖国神社に工房雲登場! | トップページ | 工房雲、丸善仙台アエル店に期間限定で登場! »

2012年4月 9日 (月)

世界の人々に愛された招き猫

Photo_2私たち工房 雲の活動と作品は、お陰さまで徐々に口コミで広まり、色々な催しに参加させて頂くようになりました。

今回もそのような流れで千代田区の桜祭りのテントに出店させて頂いおりました。

私たちの作品(特に張り子の招き猫)は極めて日本的であるにもかかわらず、日本人のみならず、フランス、スペイン、ドイツ、イギリス、カナダ、アメリカ、ブラジル、中国、台湾他多くの国のお客様にもご好評を頂きたくさんお買い上げ頂きました。

こちらはただただ、伝統的な民芸の世界に、現代のセンスの風を吹き込みたいと思って制作を続けておりましたが、期せずして世界の方々にも受け入れらることが分かりました。

私たちはこれからも愚直に精進していきたいと思いますので、ご支援宜しくお願いいたします。

工房雲 一同



« 靖国神社に工房雲登場! | トップページ | 工房雲、丸善仙台アエル店に期間限定で登場! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1562994/44818251

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の人々に愛された招き猫:

« 靖国神社に工房雲登場! | トップページ | 工房雲、丸善仙台アエル店に期間限定で登場! »